昌林会
安来第一病院
介護保険・障がい福祉
電話する
アクセス
お問い合わせ
事業のご紹介
法人について
お知らせ
採用情報
アクセス
お問い合わせ
安来第一病院
介護保険・
障がい福祉
お知らせ
ホーム
お知らせ
カスタマー(ペイシェント)ハラスメントに対する基本方針について
0854-22-3411
(代表)
カスタマー(ペイシェント)ハラスメントに対する基本方針について
2024/11/25
当法人では、カスタマー(ペイシェント)ハラスメントに対する基本方針を制定しました。
詳細につきましては、下記ページをご覧ください。
≫
カスタマー(ペイシェント)ハラスメントに対する基本方針
年別
ALL
2024年
2023年
2022年
2020年
2019年
カテゴリー別
全ての情報
イベント
採用情報